贈り物にかわいいネコのアートフレーム♪

贈り物にかわいいネコのアートフレームはいかがです?

相田みつをのようなメッセージとともにたくさんの愛猫が味のあるイラストで出てきます。

フレームの仔猫がまた可愛らしいです♪

こんな感じです♪


生き生きと生き抜け せっかく生まれて来たんだ
《アートフレーム》糸井 忠晴 こい


ついつい あたりまえに思ってた でも忘れない ありがとう
《アートフレーム》糸井 忠晴 トラねこ


なにもいわずいつも支えてくれた そのほほ笑みに ありがとう
《アートフレーム》糸井 忠晴 親子


負けたっていいじゃないか 弱いから 強くなれるんだ
《アートフレーム》糸井 忠晴 2匹ねこ


思い出は 遠くなるほど 美しくなる
《アートフレーム》糸井 忠晴 自転車



子猫かわいい(^^)



Sサイズだと1000円ちょっとなんですが、なんと!


直筆原画色紙で、作家本人が1枚1枚手書きで完成させています。

すべての工程が手作業で、ひとつとしてまったく同じ作品はありません。

世界にひとつの「原画」を手に入れることが出来ます。



自分の部屋に飾るのはもちろん、プレゼントやお見舞いなんかにも、とても喜ばれます♪

ネコ好きな人は特に喜ばれます♪

糸井忠晴 通販



糸井 忠晴とは…

奈良町の墨彩画家。ファンから元気になる絵と親しまれる。
アトリエは奈良の自然に囲まれた町家を拠点として、古き町家の情緒とそこに住むのら猫や四季をテーマに描く。
ユニセフ国際児童年記念番組に日本の童話を作画TV放映。
奈良県美術協会推奨賞受賞。
2007年 文芸社ビジュアル出版文化賞特別賞受賞。
奈良市の支援により奈良町の小さな美術館をオープン。
有馬温泉吉高屋に有馬のねこギャラリーを開設。

おすすめ通販
糸井忠晴 通販