目の疲れとクマに…

寝不足や目の疲れに…快傑シロくまくん 3セット×2(12枚)がおすすめ♪

目のクマや目元の疲れを寝てる間にケアしてくれる優れもの♪

・夜更かしや寝不足などの不摂生や疲れを遠赤外線効果でおやすみ中にケア
・世界のブランド「デュポン社」の協力で開発された新素材「i-PONT(アイポン)」を採用「快傑シロくまくん」というニヒルでかわいいキャラクター。
キャラクターで模り、とてもキュートなパッケージ。
「目のくま」の原因を模した悪者クロくまやパンダを一晩で退治してくれる頼りになる正義の味方として四コマ漫画も展開しています。


いままで「目のくま」に悩んできた方、夜更かしや寝不足などの不摂生や疲れをこの「快傑シロくまくん」の遠赤外線効果でおやすみ中にケア、「目のくま」のお悩みもズバリ快傑です。

この商品は、抗菌、防カビで繰り返し使用可能です。

「快傑シロくまくん」は、世界のブランド「デュポン社」の協力で開発された新素材「i-PONT(アイポン)」を採用し、発泡体の中に遠赤外線を放射する物質を組み込んだ画期的な新素材です。
従来の遠赤外線商品とくらべ、速効性と持続性に優れ、さらに水洗いしても遠赤外線効果が長期間持続できます。

色んなセットがあります↓

快傑シロくまくん 3セット×2(12枚)