安心のおすすめピアスキャッチ『クリスメラキャッチ』

はずれにくくて安心のピアスキャッチの登場です 
 → はずれにくいピアスキャッチ

特許取得の構造でピアスをしっかり守ります。


「高価なピアスを無くしちゃった!」
「気がついたら片方のピアスが無い!」
「プレゼントでもらった大切なピアスが無い…!」

なんて事になる前に! 『クリスメラキャッチ』!


今までのピアスキャッチを『クリスメラキャッチ』に変えるだけ

・洋服の着替えをしても。
・そのまま寝てしまっても。
・ピアスをしたままシャンプーしても。
・スポーツなどの激しい運動をしても。

お気に入りのピアスを失くす。外れる。なんてことはほぼなくなります!
※使用状況などによります。


外れにくいのはもちろん。


それ以外の自信を持っておすすめできる3つポイント!



理由1 使い方がとっても簡単!

今お持ちのピアスを差し込むだけで、しっかりと留めてくれます。
つけるときは差し込むだけと簡単!
はずすときは、後ろの金具に爪をひっかけるとすーっと抜けて、コレまた簡単。



理由2 これひとつで、お手持ちのほとんどのピアスに使える!

スタッド型といわれるピアスは、製品によってポスト(棒の部分)の太さが微妙に異なります。
ピアスのキャッチをなくしてしまった場合、それに合うキャッチを見つけるのがなかなか面倒ですが、その心配は もう無用!

『クリスメラキャッチ』は、ピアスのポスト0.6mm〜1.1mmに対応。
耳たぶ用のピアスのポストの太さは約0.7mm〜0.9mmなので、
ほとんどのピアスをしっかりホールドし、脱落を防ぎます。



理由3 こだわりの安全素材!

肌に密着するものですから、とても大事なことです!
医療用のメスなどにも使われている、サージカルステンレスを素材に使用。
肌に優しく、ほとんどの方に安全にお使いいただけます。
*すべての方にアレルギーがおきないというわけではありません。

『クリスメラキャッチ』はお使いのピアスに合わせて合わせられる!

色は3色ご用意


心配だからとピアスを敬遠していた人も、これからはどんどんピアスでオシャレして下さい♪

はずれにくいピアスキャッチ

おすすめ通販気になる堂