休み時間に歯磨きする派?

あなたは休み時間に歯磨きする派ですか?

昼休み等の休憩に歯を磨く人OLの人多いですよね。

いい事です!

ポーチに化粧品と一緒に入るサイズの電動歯ブラシってなかなか無いですよね♪

でも実はあるんです!

そんなコンパクトなオシャレ電動歯ブラシがコレ!

PANASONIC EW-DS11-D (電動歯ブラシ)


◆ポーチに収まるコンパクトな新デザイン
長さ16cm、グリップ径2cmのコンパクトサイズで外出時の携帯性をアップ。
コスメ感覚で携帯できる本体一体型のキャップを採用し、使用後のハブラシ部分の衛生面も配慮しました。
化粧品と一緒に持ち歩いても違和感がありません。
さらに本体は水洗いが可能な防水構造です。



◆ 「ダブルエッジ形状」のブラシを採用
日本人の口を研究し開発したコンパクトなヘッドと、「山切りヘッド」及び「フラットなブラシ」双方の特長を合わせもった独自の「ダブルエッジ形状」を採用。
女性のデリケートな口腔内も、より優しく、しっかりと磨きあげることができます。



◆ 約16000ブラシストローク/分の微細な音波振動で、手軽に歯をツルツルに
外出したときの歯磨き時でも、約16000ブラシストローク/分の微細な音波振動がしっかりと歯垢を除去します。
手磨きと同じように手を動かして磨くことで、毛束が歯と歯の間に入り込みやすく、より歯の隅々までブラシの毛先が届きます。

やっぱりオシャレな色のが欲しいですよね♪

PANASONIC EW-DS11-R (電動歯ブラシ)
PANASONIC EW-DS11-D (電動歯ブラシ)
PANASONIC EW-DS11-K (電動歯ブラシ)
PANASONIC EW-DS11-S (電動歯ブラシ)

おすすめ通販 気になる堂